どろんこを買うならココ!

この本には、ひょうきんなかいじゅうさんも出てくるので、子どもが大好きな一冊です。次回図書館や児童館に置いてないものも購入してみようかな。6歳兄が幼稚園!娘が図書館で借りて我が家では人気シリーズ。

イマが買い時!

2017年04月29日 ランキング上位商品↑

どろんこ11ぴきのねこどろんこ [ 馬場のぼる ]

詳しくはこちら b y 楽 天

11ぴきのねこシリーズはかかりつけの病院で待ち時間に読んでいました。11ぴきのねこ シリーズは、本当にどれも面白い。「どろんこ」!聞いただけで!子供達はワクワク。シリーズを購入してから揃えている途中の一冊です。意外とネコたちは勝手気ままなんですけどね…(笑)4歳の娘が保育園で読んでもらい、欲しがったので買いました。。やっぱりお気に入りのページは、どろんこザブーン!! 憧れです。私が子供の頃お気に入りだった11ぴきのねことあほうどりを買い与えたところ、大のお気に入りになりましたのでシリーズ全巻買いました。ついでにシリーズ全部買ってみました。娘も喜んで毎晩読んでいます。娘の4歳の誕生日プレゼントにまとめ買いしました。11匹のねこシリーズはぜ〜んぶほしいところですが・・・とりあえず!少しづつ集めます。今までの絵本でも内容も面白く!子どもたちも夢中になって見ていますし!お気に入りなので。子供のクリスマスプレゼントに購入しました。30年以上前の自分が子供のころの大好きな本を3歳の娘に買ってみました。このシリーズは、とらねこ大将を筆頭に11ぴきのねこたちが、色んな騒動を巻き起こす話ですが、文章のテンポが良くて読みやすく、面白い作品です。2歳の子供がこのシリーズが好きで買いました。どろんこはよんだことありません・・・。全部!買ってしまいました。息子達が!図書館で借りた絵本の中でここ一番のお気に入りです。子どもたちのクリスマスプレゼントに!!何かとセットであげようと思います。11ぴきのねこシリーズの最新作です。娘の3歳のお誕生日プレゼント。毎日!読んでも飽きないのが!この本の素晴らしい所です。泥んこあそび大好き小さな恐竜と11ぴきのねこ。怪獣の拙い言葉が特に好きなようです。猫たちはかわいいですが!ストーリー性は今一つかと思います。【どろんこ】返却してしまったら!『【11ぴきのねこ】は?見たいよ〜。親子でクスクス笑えます。自分が子供の頃から長く愛されてる絵本っていいものです。反応が楽しみです。絵もかわいく!お話もおもしろく!他のシリーズも欲しいです。いたずら好きのねこたちのお話がおもしろく、もっと読みたいというので購入しました。とても気に入ってくれた様です。恐竜の赤ちゃんが大きくなっていく様子と、どろんこになるときのネコたちのリアクションに爆笑!何度読み聞かせしてても笑えます。。やっぱり楽しい本です。』と言い出した娘。気に入ったようなので!1冊用意しました。シリーズの何点か持っているので、まだ、読んでいないものを選びました。。「11ぴきのねこ」シリーズはどの本も面白いですが、これも面白いです。助け合いあり!いたずらあり!納得いかない?とりかえっこ!月日がたっても仲良く遊んで・・と楽しいストーリーですよ。